書籍連動 Twitter アカウント

監訳した書籍

今までに監訳をさせていただいた書籍は、4冊になります。

監訳以外の書籍もたくさんありますが、それは今回は少ししか触れません。

エバンジェリズム研究所のバナー

 

監訳書籍のTwitterアカウント

監訳書籍については、Twitter bot アカウントで、書籍内容をツイートしているものがあります。今も運営しているのは以下の2つです。

カンバンによるプロジェクトマネジメント (@KanbanAPM)さんの最新ツイート 『今すぐ実践!カンバンによるアジャイ…

Adaptive Code (C# 実践開発手法 第2版) bot (@AdaptiveCodeJa)さんの最新ツイート…

なお、監訳ではなく執筆した書籍『Keynoteで魅せる「伝わる」プレゼンテーションテクニック』については、Twitter bot はやっておりません。


企業向けの事業支援・アジャイル支援を 1ヶ月間無料 で実施するプランのお申し込み募集をしています。先着順です。ぜひご覧ください。

最新情報をチェックしよう!
>企業向け支援は「エバンジェリズム研究所」にお任せください

企業向け支援は「エバンジェリズム研究所」にお任せください

正解のない時代には、先人の知見を活かした伴走が有効であると言われています。形式知だけでなく、暗黙知を伝授しつつ、共に考え、実践していく支援メニューを揃えています。ぜひお気軽にご連絡ください。

CTR IMG